君がいるから

どんなことも叶う そんな気がした

ひぃこじお化け屋敷感想

こんにちは!

「お化け屋敷第3弾」という文字と、見慣れた青白いサムネにテンションがぶち上がった初代Mr.お化け屋敷担です!!

 

いやあの、思ったよりスパンが短くて笑ってたら、まさかの急展開........!😇😇😇

 

ナガスパお化け屋敷出のMr.お化け屋敷担としては寂しさもありつつ、

ママ人格強めのひー担としては我が子の成長を見れて嬉しい、

みたいな複雑な心境ででしたね....(めんどくさい)

 

 

今回もタイトル通り、お化け屋敷回 恒例の感想文(スクショ・文字起こし含む)です。

前回の反省を踏まえて今回は最初からはてブに書き出しました!(知らんがな)

ちなみに前回のはこちら↓

いわめめお化け屋敷感想 - 君がいるから

 

相変わらず完全自己満記事なので、読みづらさと長さを兼ね揃えております!物好きな方はどうぞ!()

 

それではスタート〜!☆

 

※基本スタンスはひぃちゃんのママ(だから必然的にラウぴは孫)で、仲良しママ友の息子こぉじちゃんを猫可愛がりしている感じです。(ハ?)

 

⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️

 

 

サムネ

f:id:stfl_pnd24:20190821204759j:image

ひぃぢァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!!?!!(のどち○こがぶっ飛ぶ絵文字)(ヤバ怖)

 

 

 

突如TLに現れた、眉間にシワが寄ったひぃちゃんの青白いお顔にテンションが上がるわたし(最低)、思わず絶叫。

 

 

 

、、、、、おや?

 

 

「岩本を超える絶叫」、、、?

 

向井康二が二代目襲名」、、、、、、??

 

 

待てなんだその左下は???その腕はうちの子ですよね????その頭こぉじちゃんか????

 

ひぃちゃんさぁ、それ「守られてる」というより「守ってる」????

 

こぉじちゃん(3さい)を????!?

 

....ひぃ(5さい)はお兄ちゃんだから!?!!??

 

エ〜〜〜〜ッ、うそでしょ!?前回めめ(13さい)(反抗期の中1っぽかったので)にひっついて半泣きになってたマリモちゃんだよ........!??

 

 

どうしよう....お化け屋敷回の醍醐味は、怖くてヒンヒン泣いてるひぃちゃんを産むことなのに........!!!(泣)

 

 

正直、いつもとは違う予感にそわそわザワザワしながらいざ本編再生へ....()

 

YouTube

 

 

オープニング

f:id:stfl_pnd24:20190821221012p:image

岩本「どうも〜!」

9人「SnowManでーす!」

 

 

 

....え???

 

まって、どうした??

 

既にいつもと違う!やばい!

 

声のトーンが!低くない!!

 

テンションも!低くない!?!

 

まあ、にこやかではないけど!?

 

両手ピースまでしてるよ....???

 

お化け屋敷回のオープニングなのに!?!?!?

(※お化け屋敷回のオープニングでは過去2回とも不貞腐れた「どーも」を披露しています。ぜひご確認ください。)

YouTube

YouTube

 

 

ラウ「いよいよ!夏がやってきたということで、」

f:id:stfl_pnd24:20190821223709p:image

 

え〜!、待ってラウちゃんMCとか聞いてないよ〜!♡(メロ)

 

ニコニコ台本握りしめながら可愛いかよ....

 

お兄ちゃんたち全員に見守られt....

 

いや1人ガン無視の人いるんですけど待ってwwwww

 

あなたの愛息子が一生懸命喋ってるのに!wwwww

 

f:id:stfl_pnd24:20190821225556p:image

もうさ〜、画面切り替わった瞬間に通常運転戻っちゃってんじゃんよ、笑った....かわいい....パパ反抗期なん....?

 

ラウ「あの企画の第3弾が帰ってきました!そうです、お待ちかねのあの企画....」

f:id:stfl_pnd24:20190821225842p:image

 

Yeahhhhhhhhh!☆

 

I’ve been waiting for it!!!!😆

(さっきシャッフルで流れてきて聴いてたcompassの影響をもろに受ける人)(伝わらない)

 

f:id:stfl_pnd24:20190821231413p:image

 

Hooooooooo!!🥳🥳(うるさ)

 

 

はぁ〜〜♡ほんとにありがとう!!うれしい!!!すのちゅのスタッフ側さん愛してる!!!♡

 

f:id:stfl_pnd24:20190821231654p:image

とか言ってる間に急ないわふかタイム

 

不貞腐れてるパパの隣でノリノリなママ可愛い〜〜〜〜どっちも産む〜〜〜〜〜♡(???)

 

 

企画説明

ラウ「うらみばりのおんな!に(?)体験しま〜す」

佐久間「いいよ〜!上手に読めてるよ〜!」

 

f:id:stfl_pnd24:20190821232519p:image

 

ラウちゃんカワイイ〜〜♡(孫を見る目)

お兄ちゃんしてるさくましゃんもかわ〜!♡

 

ねぇ、ひぃちゃn....いや、どこ見てんのwwwww

 

あなたの息子が頑張ってるでしょ!wwwwww(再放送)

 

見てやれよ!不貞腐れんなってwww

 

 

ラウ「チームラボの映像演出によって恐怖度がめちゃくちゃ高いらしいです!」

という説明を聞いたひかるくんの口角にご注目ください。

f:id:stfl_pnd24:20190821234756j:image

みるみる下がっていきます.....下がった後もお口すごい形になってるよ....w

も〜なんちゅう顔してんの可愛い........(甘)

 

 

ラウ「さらにね、夜の部は恐怖演出倍増のハードバージョンが!」

深澤「でもまだ夜じゃないっすから!」(ナイスパス)

ラウ「まあでも、今回はハードバージョンの方で!」

すの「なぁんだってぇ!?」「イェーイ!!w」

f:id:stfl_pnd24:20190822002248j:image

岩本「....っ、マジで(左上) いらんこと(右上) すんじゃ(左下) ねぇ!www💢(右下)」(リズム感☆)

 

....ハァ、ほんとさぁ、

 

かっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっわ(いい)!!!!!!!!!!!!!💢💢

 

「ッヒィ〜〜〜〜!?」みたいな変な声出たわ可愛すぎて💢

 

マジでほんとなんなんひぃちゃん💢

 

そうゆう可愛い反応するから人はイジりたくなるんだよ!!!!!💢(人は)

 

私もひぃちゃんにイタズラして笑いながらキレられたい!!!!!!!💢💢(?)

 

ラウ「今回こそね、男気を見せてもらおうと....」

岩本「え、待って待って(食い気味)」

f:id:stfl_pnd24:20190822003230p:image

深澤「アハハ!マジな顔してるよ!wwwww」

 

 

ふぇ〜〜〜〜♡きゃわいい〜〜〜〜〜〜♡(泣)

 

ひーくん1人じゃ こあいもんねえ( ;  ; )( ;  ; )大丈夫よ〜〜

 

 

ラウ「今回は特別に、もう1人だけつけてあげます!」

すの「おお!」「いいんすかラウールさん!」

ラウ「向井さん!」

f:id:stfl_pnd24:20190822005115p:image

向井「は!?」

 

あらもう1人バブきた〜〜〜〜!♡()

 

向井「えっ、ウソやろ?ウソやろ?なんでなんでなんでなんで(早口)、?」

 

まあそりゃあね、前回の見たら全員が思うと思うよ?☺️

f:id:stfl_pnd24:20190822005745p:image

 

 

向井「ああもうホンマに、まぁ、やってみなわからんけど、」

岩本「まぁまぁ、いいよいいよ、」

f:id:stfl_pnd24:20190822010239p:image

 

おぉ??どの口が言う!?wwwww

 

と思ったけど()、ひぃはこぉじのお兄ちゃんだもんね....!🥺

この上ない男気を見せるチャンス......!!がんば....!!!🥺

 

 

深澤「お〜いいねぇ、じゃあちゃんとルールを作ろう、」

f:id:stfl_pnd24:20190822011113p:image

岩本「ふっざけんなっ!!!!!wwww」

深澤「じゃないとぉ、」

 

f:id:stfl_pnd24:20190822015119j:image

岩本「おまえ....!!おまえっ....!?!....ア゛ァ゛!?💢💢」

 

 

ハァ〜〜〜〜〜♡カッワイイ〜〜〜〜〜〜!!♡

 

治安悪〜〜〜〜〜〜〜!!!wwwww

 

いわふか〜〜〜〜〜〜!!!!♡

 

ア゛ァ゛!?💢はアカンやろひぃちゃwwwww

 

ハァ〜〜、マジで言葉が出てこないひぃちゃん可愛すぎるし、

 

何よりそれ言われてキレるってことは、

数秒前の「俺が守ってやるからさ(ドヤ)」は何だったんだって話ですよね???

 

こぉじのマリモになるための盛大な前フリのつもりだったんですか???(?)

 

本当に意味わからんくて笑う カワイイ

 

f:id:stfl_pnd24:20190822015541j:image

正直、このやりとりは側から見たら夫婦の痴話喧嘩(とそれをなだめる息子ラウ)(笑ってないで手伝え兄ズ)(?)ですね。

 

これを言ってこんな可愛いリアクションもらえるのは深澤さんしかいないじゃないですか!?知らんけど!()

 

ラウちゃんがなだめ始めたら途端に大人しくなったのも本当に子供には甘いパパでしかない....

 

ラウ「前回は、めめの後ろにずっとマリモみたいにくっついてたからぁ、」

f:id:stfl_pnd24:20190822020327p:image

 

顔が死んでるひぃちゃんとニコニコふっかの対比よwwwww

 

深澤「今回は、康二も一緒に入るんだけど、ヒカルが先頭でちゃんとカメラを持つっていうのがやっぱ、」

f:id:stfl_pnd24:20190822020652p:image

 

ねえwwwwwほんと顔wwwwwwwww

 

宮舘「あとなおかつそれで顔を映すっていうのが、」

深澤「そう!大事大事」

f:id:stfl_pnd24:20190822021017p:image

 

も〜、ひぃちゃん!!!wwwww

 

こら!おててポッケから出しなさい!!!!wwwww

 

お顔はもう不可抗力(?)だと思うからなんも言わんけど!お兄ちゃんたち話してるんだからちゃんと聞くの!😠(ママ)

 

 

下見

前回入ってない4人が先に下見に行きます!という話を聞くや否や、ふっかの腕をわし掴んで挙げさせるひぃちゃん....

f:id:stfl_pnd24:20190822022052j:image

 

ふっかもお化け屋敷得意ではないって聞くけど、大丈夫よ....そんな顔して晒しあげんでも....すっげぇ力込めて掴んでそうだな....ハァ可愛い....(噛みしめたい可愛さ)

 

マジ!?ヤッターー!!😆なさくま(先生の質問に元気に挙手して答える小1)もカワイイ

 

下見終了

 

「怖かった?」という会話を聞きながらお顔が険しいひぃちゃんも可愛いんですけど、それよりも、

f:id:stfl_pnd24:20190822022856p:image

いきなりリンパ流し始めるひかるくんwwwww

意味がわからなすぎではwwwww

今回マジでどうしたのwwwww何すかそれwwwww

 

そして披露されるお化け屋敷入場スタンス(?)

f:id:stfl_pnd24:20190822023205p:image

 

待ってこぉじちゃんそれ、右ひじ折られない???大丈夫????気をつけてね....😢()

 

 

ひぃこじ入場

 

f:id:stfl_pnd24:20190823010839p:image

カメラを手にグルグル巻きにされてるこぉじちゃん可愛すぎてめめなべと同じ反応してしまったよ......www

 

 

 

というか岩本さん....

 

全然余裕そうじゃん....

 

え、あなた今からお化け屋敷入るんだよ???大丈夫????(?)

 

いつもの駄々っ子ひぃちゃんは何処へ........?😢

 

一つも泣き言いわんし、拳突き上げたりピースしたり....気合いが違う....ほんとにひぃちゃん........!?(泣)

 

 

岩本「やっぱこの、YouTube側さんで、(康二は)お化け屋敷を経験してないじゃん今まで。言うても、」

f:id:stfl_pnd24:20190823010855p:image

向井「でもその2回ともダメだったでしょ?」

岩本「3度目の正直だよ」

 

おっ、おぅ....(?)

 

なんか正直さっきまでは盛大なフラグ建設かなとか思ってたけど、これやっぱガチじゃん、(?)

 

ほんとに今回こそ、行けちゃいそうじゃん........🥺(残念そうにすな)

 

岩本「よしっ、」

f:id:stfl_pnd24:20190823110857p:image

 

いや歌舞伎本番前か???(?)

 

何その腹を括った「よしっ、」!?!?

普通にかっこいいんだけど!!!?

 

しかもこぉじちゃん脅かしたりしてるし....何その余裕........

 

岩本「これちょっとマジで、今の状態まだわかんないけど、中入ってファーストアクションかけられた時の(康二の)反応が俺を超えた場合は瞬時に「守らなきゃ」に変わる。(Mr.お化け屋敷が)二代目に引き継がれるタイミングが来ると思う。」

f:id:stfl_pnd24:20190823112731p:image

 

ROTですか....?冷静にめっちゃ喋るし、もうその未来しか見えんよ、嘘だろ........(だからショックを受けるなよ)

 

いやごめん、応援してあげなきゃよね....頑張れ....()

 

向井「ウッ」

岩本「....(振り返る)」

f:id:stfl_pnd24:20190823113304p:image

 

こぉじちゃんがビビっても冷静さを保っているひかるくん....すごい....マジじゃん....

 

f:id:stfl_pnd24:20190826174440j:image

エッ....なにその「捕まっとけよ」みたいな........!突然のリアコ!!?!

 

宙ぶらりんなこぉじちゃんの右手を捕まえて自分の胸筋にポンってやるのしんど........いいなわたしも触りたい........え〜〜かっこいい....メロ........(ママ人格抑えたら変態リアコ人格出てきた)(なんで)

 

f:id:stfl_pnd24:20190826174240p:image

岩本「ここ?」

の声に怯えのカケラもなくてあまりにも普通のトーン過ぎて泣いた!!!あの頃のひぃちゃんはもういないのね....!成長したねぇ....!( ;  ; )(おかえりママ!)

 

向井「うぁおぁぁ」

岩本「うっせーな(笑)」

f:id:stfl_pnd24:20190826185706p:image

 

wwwwwwwwww

 

だからどの口が言ってんのよそれwwwww(再放送)

 

いやあの、さっきから再放送多くないですか?とは私も思ってるんだけど、え〜〜www

ひぃちゃんそれはさすがにブーメランすぎでは........??😇

 

どう考えても前回・前々回のあなたより全然うるさくないでしょ、こぉじちゃん....wwwww

 

てかそれにしても可愛いな、ビビり倒すこぉじちゃん....

向井「あー、いやや、日本人形!(泣)」

向井「うわうわうわうわ....くらいぃ....」

 

それに対する岩本さん

岩本「どこ?」

 

私「冷静かよ!おもんな!😠」(理不尽)

などと思っていたところでついにお待ちかね絶叫タイム!🥰()

 

f:id:stfl_pnd24:20190826193442p:image

向井「うぅああああうああああうあうあうぅ!!」

岩本「うあびっくりした!大丈夫大丈夫!」

岩本「ほら行くぞ!ほら!!ついて来いついて来い!大丈夫だよ!」

 

私「あんまビビってない....マジか....(n回目)」

 

 

カメラぐわんぐわんで2人して大絶叫フレームアウトかと思いきや、割とすぐに落ち着きを取り戻し、こぉじちゃんをなだめるひかるくん....

 

泣いてないしもはや叫び声も全然違う.....いつもは「イヤァァァ(泣)」なのに....幼女じゃない....男だ....成長したね........🥺🥺(寂しい)

 

 

その後も、

 

向井「針...?うあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」

岩本「あ゛あ゛っ」

向井「あ゛っあ゛っあ゛〜〜〜〜(泣)」

f:id:stfl_pnd24:20190826203003p:image

岩本「っふ、っはは、だぁいじょぶ こーじっ!はいはいはい!大丈夫大丈夫!」

 

ひかるくんめちゃくちゃお兄ちゃんしてる〜〜〜〜!!!

というかこれは完全に前回のめめと同じパターンや....

 

まあ、そうよね、自分より保護対象いたらそうなるよね....

ごめん....バブバブさせるの控えるわ....(?)

 

それにしてもこぉじちゃんマジ可愛い....

私もどさくさに紛れて胸筋の谷間か腹筋の溝に鼻埋めて抱きつきたいもん........(ママ人格か変態リアコ人格の2択なのどうにかして)

 

岩本「ちゃんと映して(笑)」

向井「うつした....はぁ....」

f:id:stfl_pnd24:20190826203744p:image

「特技:(お化け屋敷で)自撮りカメラに映らない」とまで言われたお兄さんがなんか言ってますけどwwwあ〜〜可愛いwwwww

それボケなの??(違う)

 

こぉじちゃんえらいねぇ....🥺大丈夫だよがんばr....

向井「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

向井「だぁ〜〜〜っ!!」

岩本「っふふ、」

f:id:stfl_pnd24:20190826204631p:image

岩本「うるさい本当に!(笑)」

 

 

再び「それどの口が言ってんだ」シリーズなんですけど、もうそれはいいよ、お顔が可愛いので。(?)

 

なんかうるさいの言い方がさ、ちょっかい出してくる彼女をキスで黙らせようとする時の「ほんとお前うるせーな(笑)」のそれじゃない?????ッハァ!しんど!!!!(勝手に妄想して死)

 

 

もうここからは正直、字幕なしじゃなんもわかんないというか、字幕あってもそんなわかんないんですけど、()

f:id:stfl_pnd24:20190826210114p:image

うん....字幕つける人困っただろうな.....www

 

向井「うしろ!!!うしろ!!!!うしろおる!!!!!!(泣)」

岩本「なぁんだよ!うるせぇなっ!!!www」

 

 

え〜〜〜〜〜〜〜ひかるくんすっごい笑顔!!!😆楽しそう!!!!😆は〜〜〜〜〜このままだったらほんとに卒業しちゃうじゃん!まじか〜〜〜!!(まだ言ってる)

 

 

岩本「じゃあ俺先行くのでいいの?」

向井「ぇ行こう!あ、おれ映さないと

....」

f:id:stfl_pnd24:20190826210723p:image

 

いやなんて成長ぶり....目頭が熱くなるよひぃちゃん....こぉじちゃんもえらいな....怖いのにカメラの存在をちゃんと忘れなくて....

 

岩本「俺ここにいるから、ね?俺隠すから、」

シチュエーションはイマイチわからんけどかっこいいよひかるくん....大きい身体で守ってくれそうでちょっと今キュンとした....(再びリアコ)

 

 

岩本「うわ゛〜〜〜〜!!はやくほらぁ゛〜〜〜〜!!!」

向井「あぁ〜〜!!!!あ゛ぁ゛ーっ!あ゛ぁ゛ーっ!あ゛ぁ゛ーっ!あ゛ぁ゛ーっ!」

f:id:stfl_pnd24:20190826212355p:image

岩本「大丈夫大丈夫!」

 

一瞬ヒンヒン泣きそうな声色になってお顔が歪むもんだから、「ひぃちゃん(5)に戻っちゃう!?♡」とついニヤニヤしました!かわいい!ごめん!(ごめん)

 

こぉじちゃんが3才でいてくれるおかげでひかるお兄ちゃん(5歳)がすぐ戻ってきたよ!よっしゃ根性!(?)

 

すごいな、守るものができた男は強いんだ.......(しみじみ)

 

ついに例のミッションへ

f:id:stfl_pnd24:20190826214518p:image

岩本「....」

向井「ひかるくん....」

岩本「....じゃあ、こーじ上げて?おれ取るから、」

向井「おっけ、わかった、ここでいい?とるよ?」

 

 

....あの、ごめん、これだけ言わせて???

 

一瞬ビビったでしょ!!!可愛い!!!!♡(大声)

 

数秒前に成長に感動したけどやっぱ可愛かったわひぃちゃんは....

 

いやバカにしてるわけじゃないけど!

正直今回「可愛い」を言い足りてないので!!(?)許して!!!!

 

 

向井「あるかな?とっていい?」

岩本「ないじゃん、なになに?(笑)」

 

数秒キョロキョロした後何かが起こる(何か)(わからん)

 

向井「うあ゛ぁっ!なになになに!?」

 

荒ぶる画面。 光るベッド。必死に自分らを映そうとするこぉじちゃん。(本当にえらいこの子)(感心)

f:id:stfl_pnd24:20190826231346p:image

向井「うあ゛ぁ〜〜!!!!あ゛ぁ゛ーっ!あ゛っあ゛っあ゛っあ゛っ」

岩本「ハッハッハッ(高音)」

 

え〜〜〜?岩本さん笑い出したよ???怖wwwww

 

こぉじちゃん首おさえてどうしたん!大丈夫か!?

 

向井「あ゛ぁ゛ーっ!う゛ぁ゛、はぁ、あ゛ぁ゛ーっ!だぁ゛っ!あ゛ぁ゛!」

岩本「ッハッハ!ッハッハ!ハァ〜、アハッ!ッッハ!」

 

待ってなんかもう笑い止まらないじゃんひかるくんwwwww

どうしたwwwww大丈夫かwwwww

緑のコード切られた?wwwww(サマパラ時限爆弾コントのあべくん)

 

ベッドの部屋から抜けた2人(おそらく)

向井「いこか」

f:id:stfl_pnd24:20190826234021p:image

向井「ズルイひかるくん!」

 

こらひぃちゃん!wwwなんかニヤッとしてこぉじの体を前に追いやったな!!?!

 

f:id:stfl_pnd24:20190826234110p:image

向井「あ゛ぁ゛ーっ!あ゛ぁ゛ーっ!あ゛ぁ゛ーっ!」

岩本「う゛ぁ゛ー!!あ゛ぁ゛〜!....アッハッハッハッハッ」

 

大絶叫こぉじちゃんと叫びながら笑ってしまうひぃちゃんさんwwwww

てか完全にひぃこじ前後逆に入れ替わってて笑うwwwww可哀想にこぉじちゃんwwwww

 

途中でしゃがみこむも、

f:id:stfl_pnd24:20190826234433p:image

岩本「ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!(笑)」

向井「あ゛ぁ゛、あ゛ぁ゛、あ゛ぁ゛〜〜っ(泣)」

 

怯えて泣くこぉじと笑いながら謝るひかるくん。

なんか絶対変なスイッチ入っちゃったでしょ、なんで楽しくなってんのよひぃちゃん、wwwww

 

てか相変わらずおててがとっても綺麗ね〜🥰しゅき🥰(TPO)

 

 

そしてこぉじちゃん絶叫&ひかるくん大爆笑のままフィニッシュへ

f:id:stfl_pnd24:20190826235423p:image

佐久間「ひかる笑ってんじゃん!?」

 

そうなの!!!!🥺びっくりじゃない!?!?

 

 

ひぃこじ帰還

 

キャッキャ笑いながら笑顔で出てくるひかるくん(可愛い)

f:id:stfl_pnd24:20190826235906p:image

岩本「マジうける!!」

 

その後をヨロヨロ出てくるこぉじちゃん(保護)

f:id:stfl_pnd24:20190826235910p:image

向井「はぁ....はぁ....」

 

....いや、ちゃんと最後までくっついて出てきなさいよ!(?)

てかさっきまで散々こぉじちゃんを前に押しやってたのに最後1人で先に出てきちゃうわけ!?え〜ひどくないお兄ちゃん!?(段々こぉじちゃんのモンペみたいになってきた)

 

f:id:stfl_pnd24:20190901015111p:image

岩本「いぇーい!☆」

 

私「....(Mr.お化け屋敷卒業発表に向けて覚悟を決めた顔)」

 

f:id:stfl_pnd24:20190827000819p:image

とりあえずお兄ちゃんに続いて笑顔でハイタッチするも「汗やば!www」しか言われないこぉじちゃんかわいい笑う

よく頑張りました!!!!えらい!!!!(ハグ)(頭ぽんぽん)

 

ラウ「岩本くん、どうでしたか?」

岩本「いや、なんかねえ、」

f:id:stfl_pnd24:20190827001248p:image

 

でしょうね....!!1回も泣かなかったしね....!!後半ずっと笑ってたもんね!!!!!!(泣)

 

ラウ「逆に康二くんの悲鳴が....」

佐久間「だって汗えげつないもんw」

深澤「まあ見てないからわかんないすけどぉ、世代....交代....?」

f:id:stfl_pnd24:20190827001721p:image

向井「それはいらん!」

阿部「康二の方がビビってたわ」

f:id:stfl_pnd24:20190827003104p:image

向井「ちゃっ、モノが悪い!ずるい、なんかさ、急にドン!ハッ!あとこうゆうやつあるやん!....ハッてこう、なんていうん!?」

 

wwwwwwwwww

必死なこぉじちゃん!!!!!

かわいい!!!!!!!(ダンダンッ)

 

 

岩本「気づいた、あのねぇ、」

f:id:stfl_pnd24:20190827003619p:image

f:id:stfl_pnd24:20190827003625p:image

 

 

そっか....よく気づいたね........^^

 

 

卒業だ........おめでとう............(まだです)

 

 

 

自撮りチェック

f:id:stfl_pnd24:20190827004118p:image

やっぱ人多いとな、そのサイズみんなで見るの大変よな....(笑)きゅーってくっついて可愛いな......ww

 

f:id:stfl_pnd24:20190827004624p:image

みんなに「康二めっちゃビビってね?」「声がやばいw」といじられるこぉじちゃんと、

「前回と表情が違う」「守られる方から守る側になったね」「こーじヤバすぎて笑っちゃってるもん照」と褒められる(?)ひかるくん。

 

 

はぁ....卒業へのカウントダウンだ....😢と寂しくなる私(しつこい)

 

 

正直、TLで話題になるまでめめこじ案件を見逃していたくらいには自担の卒業に真剣でした........

代わりに謝っとくわ....ごめんねめめ......(?)

f:id:stfl_pnd24:20190827012311j:image

 

卒業式

ラウ「まあ2人のリアクションを見たわけですけども、」

f:id:stfl_pnd24:20190827005309p:image

ラウ「これはもう完全にね、変わっちゃいましたね、」

 

深澤「今回、これをもちまして、世代交代を発表したいと思います。」

 

深澤「岩本さん、無事、卒業」

f:id:stfl_pnd24:20190827010505j:image

岩本「(ニコニコ)(パチパチ)」

 

....ッア〜〜〜!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭

おめでとう〜〜〜〜〜〜!!!😭😭😭💖💖💖🎉🎉🎉

 

卒業発表の瞬間のひかるくんがわけわからんくらい可愛くて、さっきまで卒業しないでほしい😢とか思ってた人格を秒で殺りました。(!?)

 

ひぃちゃんの幸せは私の幸せ!!!!!!!!ひぃちゃんが嬉しければオールオッケー!!!!しかも可愛いお顔が見れた!!!!!!!超WIN-WIN!!!!!!!♡(死ぬほどチョロい)

 

 

こぉじちゃん二代目襲名におてて2にしてるのも可愛いねえ(ニコニコ)

岩本「二代目、二代目」

f:id:stfl_pnd24:20190827011412p:image

イヤイヤこぉじちゃんもマジで可愛いので今後に期待してるよ〜♡♡

 

佐久間「ひかるの卒業旅行やらなくていいの?」

深澤「あ、それはもちろんやりますよ」

f:id:stfl_pnd24:20190830145415p:image

岩本「....ン???」

 

可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

産む!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

もう〜〜さくまさんほんとに天才大好きありがとう!!!!!

 

1人で富士急????え〜〜楽しみだな〜〜〜〜♡☺️☺️☺️

 

岩本「じゃあ逆に言うけど、みんな1人で入って怖くないかって話」

f:id:stfl_pnd24:20190830150417p:image

これ深澤さんに向かって言ってるようにしか見えなくてめちゃくちゃ笑う。

 

そだよね、ふっかがキャーキャー言ってたの知ってるんだもんね、ひぃちゃんはね、🥺🥺

 

「でも最初にお化け怖いって言っちゃったのひかるだし」という流れで言いくるめられ、

「ひかるのおかげで富士急行けるんでしょ?」「嬉しい〜!ありがとう〜!😆」で、何も言えなくなってしまうるひかるくん。かわいい。お礼先行されるの弱いタイプですか???(とは)

 

 

岩本「じゃあ二代目だから、こーじは1人で入って、俺はお疲れ!みたいな感じでみんなで行く、みたいな」

向井「ちゃうちゃう、卒業は1人の方が良いって、絶対に、ファンはその方が、」

f:id:stfl_pnd24:20190830151346p:image

岩本「お前....!守ってやっただろ!w」

 

かわいい〜〜wwwwwwwwwwww

いいよもう〜、また違うペアでやろ??

シンメとかでいいじゃん!ね???

大丈夫、何やっても可愛いから!あなたたち!😌(そうじゃない)

 

佐久間「まあ、」

f:id:stfl_pnd24:20190830151706p:image

 

素晴らしいカットインありがとう!コップンカー!

 

 

おまけ

 

f:id:stfl_pnd24:20190830153043p:imagef:id:stfl_pnd24:20190830153049p:image

wwwwwwwwwwwwwwwwww

 

いやそこまでお化け屋敷で動じない人、大野智以外に見たことないよwwwwwwすごいなwwwwww

 

ふかさくもジェットコースターと同じリアクションwww楽しそうで何よりwww

 

とか思ってたらラウちゃん!!!!!?!f:id:stfl_pnd24:20190830153621p:image

美!!!!!!!

美人すぎだろあんた....この青白い映像で盛れる人っているのね.......てかEラインほんと綺麗よね.....そしてピアス....綺麗に生え揃った眉毛....バサバサまつ毛....後れ毛の色気........

 

こんな美人なのにそのあと急に「とたとたとた」ってバブになるの可愛すぎてずるい。

 

シーン変わったら宮ちゃんはチームラボの映像クオリティに感動してるし(可愛い)、ラウは「右か左かまとめてput your hands upだ!」とか言ってるし(どうした)、とにかくこの人たち脅かしがいがなさすぎてお化けが可哀想になってくるよね....(?)

 

 

エンディング

岩本「いや〜成長したわ」

って自分から褒められにいってるのは相変わらずひぃちゃんで可愛いんよな....いやでも本当にすごいよ、成長だ........おめでとう....😌

 

f:id:stfl_pnd24:20190901011955j:image

岩本「頑張れよこれから、な!」

向井「さいあくや」

 

初代も二代目もそれぞれ良い顔してて笑うんだけど.... 可愛い....

 

 

 

⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️

 

 

というわけで、10000字を超えたところでなんとか書き終わりました〜!(長ぇよ)

 

ここまで読んでいただければわかるように、私はお化け屋敷企画に人一倍思い入れが強いので、

正直、ナガスパ出のMr.お化け屋敷担としては、「いくらこぉじちゃんでもMr.お化け屋敷の座は譲りたくない....😢うちの子のもの....😢」と思っていました。()

 

ただあまりにもこぉじちゃんが可愛すぎて保護だったので、「こんなんもう、許す....いいよ....あげるよ....(?)」ということで、気持ちがおさまりました。ひぃちゃんも卒業できて嬉しそうだしね....!

 

こぉじちゃん、これからは二代目として、頑張っていってください........!!

前回あべくんと入って尻餅つきまくってた、有力な三代目候補もいるので()、応援してるね!

 

 

 

というわけで、初代Mr.お化け屋敷担は卒業旅行を楽しみに!待ちます!

 

 

以上!今回もありがとうございました!